2012年10月15日月曜日

3つのコトします。

こんばんは。

今日は、楽脳サンバ倶楽部が提供する3つのコトについて

少し書かせていただきますね。


楽脳サンバ倶楽部は、

宮本園え@楽脳家とリントモコ@人生の産婆師が

コラボしてお届けする、

倶楽部活動のように、

人生を楽しんでいただくためのコミュニティ。


ここで、私たちがお届けしたいのは、

⇒ 自分軸を発見するための「運命の1枚」を描くこと。

⇒ 気付く力をアップするための「魔法の質問」を体験してもらう事。

⇒ 仕事の成果を上げて、人生楽しむための「読み書きプレゼン1枚の学校」。

この3つです。

これを、いろんな角度から

お伝えして行きますね。


で、今日は、この二つ目の

魔法の質問の中でも、

今、人気赤丸急上昇中の「魔法の質問 キッズインストラクター養成講座」を、

リントモコの地元、横浜元町で開催しました。


この写真は、参加者のお二人がワークしているところ。(@横浜ステキ空間)

この講座は、7時間x2回なので、来週また後半があります。


この講座以外も、

私たち、楽脳サンバ倶楽部では、

すべてのことを、ダブル講師で(どちらがメインというのではなく)

開催させていただいています。

二人でやっと一人前??

ってことではなく・・・・。

二人で、1+1=100 のイメージ。

二人で、おおきなモノを生みだそうということです。


コーチングもダブルコーチ。

女性で、意外に多いのが、マンツーマンのコーチングって、

なんか、腰が引けちゃう・・・・というもの。

ならば、私たち二人と1対2で、

ゆる~~く、お茶しながらの、

カフェ・コーチングはいかがでしょう?

なんていうこともしています。


まぁ、私たちは、

この空気感を楽しみたい!と言って下さる方には、

いかようにも対応しつつ、

私たち自身も成長してまいります~~!!


ちなみに、

この人気急上昇中の講座は、

横浜は、次回は、11月15日と22日

つくばは、10月31日と11月7日、  11月23日と24日です。

お問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿