2013年3月17日日曜日

子育てのマインド・シフト

先日・・

横浜で、「魔法の質問 キッズ・インストラクター養成講座」でした。

※ 講座の写真じゃなくて、
美味しいランチの写真(笑)


キッズ?

インストラクター?

何それ?
と思う方もいらっしゃることでしょう。


楽脳サンバ倶楽部で提供しているメインのテーマは

「マインド・シフト」

モノの見方を、ちょっと変えたら、

楽になるよ。

すると、いろんなことがサクサク勝手に動き出すよ。

・・・ということをお伝えしています。


で・・・その中の一つが「魔法の質問」(マツダミヒロ主宰)

「質問で人生が変わる」と、ミヒロさんも言っていますが、

良質な「質問」を持って生活できれば、

マインド・シフトも加速します。


で、この「キッズ・インストラクター」になると、

「魔法の質問」の、あるワーク(子供向け50分・大人向け90分)が

できるようになれます。

※ 子供のやる気を引き出す魔法の質問(大人向け・・90分)
  なりたい自分になる魔法の質問(子供向け・・50分)

あ、それやってみたい。

子育てにいかしたい。

っていう方大歓迎ですけど、

キッズ?とあるからといって、子育てしてる必要はありません。

インストラクターになる?なんて、想像できない・・も、あり。

そういうこと「も」できるようになります。

つまり、そういうこと「も」できるようになるくらい、

「質問」の効果を学べる講座です。

子育てしていなくても、インストラクターにならなくても、

「もっと早くこれを知っていたら・・・人生違ったかも!」という感想がでる講座です。

春。

新しい事に挑戦する!なら、

まず、「質問」を深堀しませんか?

次回開催予定は、

4月27日と5月11日(両日土曜)@横浜

5月19日と26日(両日日曜)@つくば

・・・で、インストラクターになったら、

何ができる?を体験できるセミナーを

3月30日(土)@つくばを無料で開催します。

よろしければ、覗きにいらして下さいね。

お申込はこちら 




0 件のコメント:

コメントを投稿