2013年2月27日水曜日

シンクロしすぎ・・・

ちょっと視点を変えると、

楽になるよ。

それがマインド・シフト。

そんな事をお伝えしている、

楽脳サンバ倶楽部。

・・・で、お届けしているマインド・シフトカードというものがあります。


365日。

ちょっとした、ヒントをお届け。

それをやってもいいし、

やらなくてもいい。



そのままやらずに、

自分の解釈でやってもいい。

やらなくてもいい。


でも、これをやると、

なんだか、人生がちょっとずつ、

シフトしてる~~。

っていうか動いてる~~~。

そんな感想が届き始めています。


さて・・

このカードのイラストは、

私とリン、そして、その娘たちが書いています。

でも、今日は、娘たちは学校。

私とリントモで、あるテーマのイラストを書いていました。

つくばと横浜で別々に。

そして出てきたのがこれ。



ある、「テーマ」(抹茶と和菓子)をイメージして書いた絵です。

構図が一緒。怒


なんだかなぁ・・・。


一緒に仕事をしていて、楽です。

だいたい、アンテナが同じだから。

で、ひっかかるところも同じなので、

情報もほぼ一緒。


でも、困ったこともひとつ。

・・・取りこぼす・・・コトモノも一緒。

ん~~。

お互いが、お互いの絵を見て、

あはは・・・。むっ

だって、テーマは、

文字で「抹茶と和菓子」・・を見ただけですからね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿