2012年10月11日木曜日

ついに楽脳サンバの曲が

みなさん

とうとう、「楽脳サンバ」が提供する歌がでます。

そのお披露目があったのですが、

出番の前に、

「やばっ、歌詞を度忘れした。

 ん~~~。フレーズも音も真っ白になっちゃった。」

まずいまずい。

こんなことってあるの?

え~~~、どうしよう~~。

と思っていたら、

相棒が、「ほらっ」と、歌詞カードを渡してくれたんだけれど、

なんだかそれが、

小さな切り抜きで、

「え~~、こんなの見ながら歌えないよね~~」

どうしよう~~。

と、一生懸命記憶を呼び起こす作業を、

パソコンに向かいながらしていました。


どこかに、アップロードした曲があるはず。

「楽脳サンバ倶楽部 曲」で検索!!

で、発見。

ほっとして、それを聞いてみた。

♫ 最初はね~~

簡単じゃないけど、

誰でもできる~~。♫


あ、思い出した~~~~。

よかった~~~~。

ほっとする私と、

あわてる私にあきれる相棒。

そして、心配している、

最近Facebookで再開した、古い友の顔。

「だぁいじょぶだよ。ステージ上がれば思い出すから!」って

励ましてくれた。

ふぅ~~~~。


・・・・。

このお話。

さっき、風邪薬を飲んだので、と、

ちょっと、ソファに横になった間に、

うつらうつらと、30分くらいしてしまった間に見た夢です。

あ~~~~。

なんでしょこれ、

妙にリアル。

え~~~。

歌手デビューっていうわけじゃないんだけど。

しかも、最初のフレーズ、

ちゃんとあったし。

おそろし~~~~。

ということで、

まずは、最初の大きなイベント告知だけここで・・・(*^_^*)


3時間でマインドマップが描けるようになって、子どもにも教えられるようになっちゃう!セミナー

(園)



0 件のコメント:

コメントを投稿