2013年1月5日土曜日

後ろ姿

今日も寒かったですね。

今朝は、小6の娘と一緒に、

我が家の推定4ヶ月のワンコと一緒に散歩。

というか、結構長い距離のウォーキング。

(正月の食べ過ぎ解消のためにも・・1時間半位。

田んぼ道を7~8キロはあると思います・・)


後ろ姿を見ていて、

糸井重里さんが書かれていた、

このフレーズを思い出しました。


人でも、犬でも猫でも、とかげでも、小鳥でも、

「後ろ姿」がいいなぁと思えたら、

それは好きだっていうことだと思います。

※ ボールのようなことば  糸井重里 より

・・・確かに

まぁ、好きっていう感覚かどうかはわからないけれど、

私が守るべきもの・・・。

かな。

あなたにとって、

ずっと見ていたい後ろ姿・・・は、

だれの後ろ姿ですか?

あるいは、

後ろ姿を見ていて、

つい、口角が上がっているのは、

だれの後ろ姿ですか?


2月16日(土)
楽脳サンバ倶楽部がお届けする、
「THE MIND SHIFT」 が始まります。

横浜でやるか、
つくばでやるか、
都内でやるか・・・・。まだ未定。
日にちだけ決めました。

「THE MIND SHIFT」とは?
マインドシフト カードを作ったり、
基礎コースである、
16分割メモのコースが入っていたり・・・。
(あ、一応、私たち、ここのインストラクター(^O^))

私たちが楽しくて、
来ていただいた方も楽しくて、
1日終わったら、
楽しかった~~。
さらに、すぐに使える、ワザ!を習得できた!
(この技は、仕事でも、日常の生活でも!)

そんな、今まで多分経験したことのない1日になるはず。

詳細は後日。
企画していて楽しい。
・・・多分、この感じが、すごく大事!


だけど、もっと早く教えて~~とか、
詳しく知りたい~~とか、
思ってくださった方は、
ぜひ、メルマガの読者登録を!!

こちらからお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿