2013年1月7日月曜日

冬休みが終わって、仕事始め!

いよいよ?

やっと?

冬休みが終わりますね。

全国のお母さんたち・・ホッとしていることでしょう。(笑)

(夏休みより、短いのですが、年末年始は、他に忙しいんですもの。)

やっぱり、「家族元気で留守がいいっ!!」


写真は、寝ているのではなく、

「やるべきコト」が終わらず、

「あ”~~~(;_;)」と、突っ伏して絶望中の小6女子です。(@マック)

世のお母さん方は、

仕事始め・・というより、

学校が始まってくれて、

やっと、日常に戻りますね。(笑)

そして、自分の仕事に集中できます。

というわけで、来週以降、

楽脳サンバカフェ・・を再開します。

場所は、都内(丸の内)、横浜元町、つくば・・・のどこか。

気が向いたらどうぞ~~~。

スケジュールはこちらから。⇒ 

※カレンダーをクリックしてから、場所がでるシステムです。
ちょっとわかりにくくてごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿