2013年1月31日木曜日

マインド・シフト カード メイキング④

もう明日から2月ですね。

お正月気分・・じゃなかったですか?つい2日くらいまえまで・・・。

・・・・で、楽脳サンバ倶楽部のお届けする、

マインド・シフト カードの2月分。

2日前にできました。(←遅っ)

その2日前の、Facebookでの、

楽脳サンバの二人の会話実況中継。

「ザッハトルテ」・・というチョコケーキの絵について・・・からのです。

(以下、だらだら長いので、お暇な方だけどうぞ。(笑))

 1月28日月曜日



以上、リアルです。FBの会話のコピペなので。

横浜とつくば・・に離れているので、

打ち合わせがSkypeになることが多いのですが、

この時は、たまたま、Facebookのチャットでした。

宮本は、大変なこと?があったりすると、寝ます。

っていうか、眠くなるの。

寝てしまって忘れる。

作業の途中で、それがうつった・・・とかリントモが言ってるわけです。



そして、この、カードのイラストができてから、

お申込いただいた方の分をプリント(家庭内工業です!!)し、

発送する・・・という作業まで・・・けっこうボリュームがあります。



昨日、都内で打ち合わせであった時に、

リントモが、開口一番、

「昨日は大変だったね。お疲れ様~~!」と、

しみじみ声をかけてくれたのに、

「ん?何が?」

と、前日の大変な作業をすっかり忘れて、真顔で聞いて、

リントモに「え~~~?!」と言われました。

多分・・・・。

これが、楽脳です。

・・・・昨日は、このあと、

しばし、楽脳を定義する・・・という会話が続いたのですが、

長くなるので、今日はこの辺で・・・。(笑)

こんなこと、メルマガの(楽脳サンバ倶楽部通信)でも書いていきます。

気分転換にいいかも・・・と、思ってくださった方は、

登録をお願いします!!お待ちしています~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿